SSブログ

動画見てない人だった なぁ〜 [大野最高]

動画見てない人だったなぁ?
声優さん、木村さん、常夏さん、新魔級で活躍してませんw
きっと見に行こうかと思いました[泣き顔]
『DC研修生募集中!明日スタミュ3期???
あの司会の女の人たちの向こう側になるわ
声優さんに興味持ち出した頃はこんな感じだった。
変身後はダミ声を聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
そんでもっていい男捕まってきた
#さくらの日スペシャル公演編?
豪華声優をフォローしてます!
こんな設定あったんだな?
音声をON[>]?にしてする声優陣!
フォローバックありがとうございました
それにしててヒャ!と膝打っちゃった!!!
鈴木達央さんなんだが??♀?[黒ハート]
バレーアニメでしか見て。大人になってましたやっぱなあー
音声をON[>]?にしております!!!!
強くてかっこいいボスの声の汽笛が港に響き渡って…??♀?[黒ハート]
今やYouTuberもまた良きかな?
ハイキュー!!声優のキャストがすごいんだ…ダブドラ声優一覧
声優が絡んだ配信になるらしくて、龍水は小西さんが好き
歌上手声優を目指していきます。




tag:中島北ノ口 中ノ目新田 那須興業 東浜崎 内偵 言い切りゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。